2013年10月30日水曜日

激怒ツアー。

先日、わが家の門前に迫力の日本語が書かれた車がやってきました。
ふつうのフランス人にはわからないよね。
きれいな書体で書かれた文字は「激怒ツアー」。この車、ナオ・フミの荷物を運ぶためにフミオが頼んだ友人のジェイくんの大型バンなのです。
ジェイはこの車で、おもに日本のミュージシャンのコンサートツアーのために働いている。人や機材の輸送だけでなく、ジェイは音響や照明,会場設営もこなすという頼りになる男なのです。この日は助っ人にジュリアンくんも一緒だった。彼はロック・ミュージシャン。靴のサイズが32cm もあるベーシストです。
本日の激怒コンビ。左がジュリアン、右がジェイ。
二人とも朗らかで力持ち。ヒョロヒョロ非力なわが息子とは大違い。持つべきものはいい友だちだよね。
それにしても、ジェイはいったい何に対して激怒してるのかなぁ。(宏)

0 件のコメント:

コメントを投稿