2014年3月13日木曜日

稲葉宏爾トークショーのお知らせ。

駿河台にある“ESPACE BIBLIO”は、庭に面した落ち着いた空間。アートやデザイン、写真など6000册の本を自由に閲覧できる図書室・カフェです。
いい陽気ならテラスにも出られます。
パリ関係の本も多くて(宏)と(由)の本もほぼそろっています。展示室では今齋藤芳弘の写真展「猿之助と18人の女たち」を開催中です。
亀治郎時代も含め、女形18態。3月29日まで。
「少女A」。こんなに演じ分けられる。びっくり。
このスペースで、4月19日(土)の15時と、24日(木)19時の2回、『パリ右眼左眼』と題した(宏)のトークショーというのをすることになりました。
19日はベルヴィルやビュット・オ・カイユなどのストリート・アート。24日は19世紀の屋根付きパサージュと、職人街だったバスティーユ裏の路地(パサージュ)をテーマに、写真を投影しながら気楽な話をするつもりです。
ビュット・オ・カイユ。
ギャルリ・ヴェロ・ドダ。
生意気にも有料で要予約ということで申しわけないのですが、空席だらけはカッコワルイので、どうぞ上の線をクリックしてご予約の上、ぜひ来て下さい。(宏)

5 件のコメント:

  1. 稲葉さん とっても楽しそうなトークショーですね〜。参加したいですー!しかもあの「パリ右眼左眼」についてのいろんな話が聞けるなんて、貴重なチャンスです!京都でもやって欲しいなぁー。日本にいるYutakaさんも参加するそうですよ〜FB情報。

    返信削除
  2. 友達と一緒に予約させていただきました。
    楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. ぱすたんさま ありがとう! でもそんなに期待しないでくださいね。(宏)

      削除
  3. 20年ほど前からおふたりの著書の大ファンです。軽井沢近くに住んでいるのですが、どうにか都合をつけて行きたいです。なかなかこんな機会ないですものね~!もし行けたらサインお願いしたいです!

    返信削除
    返信
    1. まゆこさま いつも呼んで下さってありがとう。わざわざ遠くから来て下さるのは申し訳ないです。無理しないで下さいね。(宏)

      削除