2013年1月9日水曜日

え? 松潤!…??

Bourg la Reineの駅で電車を待っていたら、向かいのホームにでっかい映画の看板。そのまん中にある顔は、なんと「嵐」の松本潤だ! 二宮はクリント・イーストウッドの映画に出てたけど、いよいよ松潤も?
今の松潤よりちょっと若い。「ごくせん」時代の顔?
と思ったら、これは「Le monde de Charlie」というアメリカ映画の広告で、残念ながらぜんぜん松潤じゃなかった。違うとわかっても、もういちど見直してしまうくらい、よく似ているが。横に肩が見える女の子は「ハリー・ポッター」に出てたエマ・ワトソンで、だからこれは中・高校生向け青春映画なんだろうね、きっと。
お正月が過ぎて、パリは今日からsoldeになったし、来週は私の待ちに待った「Télérama 映画週間」が始まる。 昨年のベスト16作品のうち9本しか見ていないので、残りは7本(って1日1本か……)。がんばります。(由)

0 件のコメント:

コメントを投稿