2013年1月20日日曜日

雪、モンマルトル。

(由)が書いた雪報告に加えてこれも雪報告です。
昨日のこと。どうしてもの用があって午後、ラマルク・コーランクールへ。モンマルトルも朝までに積もった雪がいっぱい残っている。
クルマも雪化粧。










「壁抜け男」が雪の帽子を載せている。










ひとりで雪のタマを作っては投げていた子がいた。


























ウチに戻ったら、外に出られないハルが、雪を眺めてテツガクしている。
時々は出かけるヨルも、同じポーズで思索してます。















今日は朝から大雪。それでも(由)は義務のように映画館へ。その後、今夜はあやかさんたちと食事の約束なんだけど、さて帰りの電車がうごいてるかなー。
さっきまで小康状態だったけど、また降って来たぞ。(宏)

0 件のコメント:

コメントを投稿