2012年4月10日火曜日

サイタ、サイタ,桜ガサイタ。

日本は桜がようやく満開らしいけれど、わが家の桜は先週が見ごろでした。昨日からの冷たい雨に打たれて、今日はすっかり花が散ってしまったけど。
山桜系なので花と同時に葉も出る。先週の月曜日ころが満開だった。

















桜に代わって、今はリンゴの花がきれいに咲いています。
蕾のピンクが色っぽいね。

















復活祭の休日だった月曜日にソー公園に行ったら、白い桜の園がみごとに花盛りでした。でもカメラを持っていかなかったから、写真がない……残念。
八重桜のほうは来週あたりから見ごろかな?(由)

0 件のコメント:

コメントを投稿