2012年12月31日月曜日

バニューの大晦日。

あららー、日本はもう2013年になってしまいましたね。
ここバニューはまだ大晦日の午後4時。今年は、なぜかもうおせちの準備がほとんどできてしまった! 夜はパリに繰り出すかな? なんて、ここ数年とてもその元気はないので、ゆっくりお風呂に入ってDVD見て早寝します。
ところで、アヤカさんから先週のノエルの晩餐の写真が送られてきて、(宏)と(由)の元気な姿が写っているので、見てくださいね。
まだ誰もテーブルについていませんが。まずは酒だ。
焼けたチキンを引っぱり出す。こちらは最終段階です。
というわけで、今年もなんとか無事に一年が過ぎてよかった、よかった(というのはウチだけのことで、世の中はどんどん困った方向に行っているのがコワいのですが)。
 ともかく来年もよろしく! (由)

0 件のコメント:

コメントを投稿