2011年4月10日日曜日

庭がうれしいくろねこよるはる。

日の暮れるのがずいぶん遅くなって、隣の小学校の改築工事の音がこわくて昼間は外に出られないはるも、5時に工事が終るとよるのマネをして庭に出られるようになりました。

落ち着いてるのがよる。だいじょうぶかな?のはる。

















コワイ音もしないとわかると、いっしょに探検です。

なぜか先を行くのがはる。











はるはいつもシッポを立てて歩きます。






















そのうち、よるは庭の隅っこ、はるは草むらへ……。

体中こすりつけて、きもちいいーっ。












何をみつけたのか、いっしんふらん。





















と思ったら茂みにもぐりこんでかくれんぼ……。

まだアヴリルだけど、目。


















ねこはきらくでいいなー。でもガッちゃんは地震のときすっごくこわかったみたい。福島のネコはたいへんだろうなー。(宏)

1 件のコメント: