2013年6月1日土曜日

気の弱い方は見ないでください。

以下にはちょっとザンコクなシーンが入りますので、神経の繊細な方、および動物愛護の精神にあふれた方は、ご覧にならないほうがいいと思います。なお、これらの写真を見て不快感を催されても、当方はいっさい責任を負いませんので、念のため。
さて、ウチの黒猫たちは暖かくなるにつれて庭に出る機会が増え、毎日楽しそうに家の周りを巡回していますが、母猫のヨルのほうは とくに狩猟精神が旺盛。
あ、ヤバい、それを家に持って入っちゃダメだよ、ヨル!
あれ? 褒めてもらえないの? 上手に穫ったのに。
このきれいな鳥はmésange。辞書で調べるとシジュウガラってあるけど、ちょっとちがうよね?
あーあ、もう動かなくなっちゃった…
でも、入れてもらえるまでここを動かないよーん。
これまでにも、雀だのネズミだのを捕まえては自慢げに持って来るので、褒めてやらねば、とは思うものの、まず「キャーッ」と悲鳴を上げてしまうのでした。野生の王国だー。(由)

0 件のコメント:

コメントを投稿